コレクションブログ
ゲームについての話や名探偵コナンの感想など書いてます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うたプリMUSIC2プレイ日記3
2013年10月27日 (日) 23:59 | 編集
「Dream more than Love」HARDのレベル3がSにならない~(涙)これがSになればHARDはすべてSランクになるんですよ。HARDのレベル2もこの曲だけcongratulationにならないんですよねぇ。ロックになれません(^^;)
EASYはすべてperfect♪。HARDはレベル1でいくつかperfect取れました。PROは3曲ほどcongratulation出せましたよ~♪「winter blossom」「beautiful Love」「星のファンタジア」の3曲です。13曲がAランクで他がSランク。まぁまぁですか。いや、以前の私から比べれば上手くなったわ~。Cランクとかでしたからね(苦笑)
藍ちゃんのセリフ、あとPROのperfectだけなんですよね。「winter blossom」はちょっと無理だと思うので可能性があるのは「beautiful Love」か、もしくはCHALLENGEの「debutレッスン~真斗&レン~」でしょうか。CHALLENGEの評価時のセリフはPROのものだし、キャラは全員選べるのでこれでperfect出せるなら全員の評価セリフが聞けるんですけどねぇ。いまいち腕が足りません(汗)
うたプリMUSIC2プレイ日記2
2013年09月08日 (日) 23:51 | 編集
ちょっと音也のアニメの曲に苦戦しましたが、全曲PRO含めて評価A以上になりました!ということで、全部ごほうび無事にゲット♪今回も回数でなんとかするようかと思っていたのですが、一応腕は上がっている模様(笑)
評価される時にキャラがしゃべる言葉、どこかで聞けるようになってるといいのになぁ。なんとかS取れた時だと1回しか聞くことできないし…。まぁ聞けるようになってると揃えたくなるから、かえって無い方が無難ですが。PROでPERFECTは私には難しいですからねぇ(汗)
うたプリMUSIC2プレイ日記1
2013年09月06日 (金) 23:50 | 編集
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2を始めました~♪
まずはEasyだけ全部プレイしてみました。しゃべってくれるところがいろいろ増えてますね。でもプレイ中のvoiceはoffにしてます。間違えると怒られるし(^^;)何度かプレイしたら試してみよう。…All Starの時からこの設定ありましたけど、やはりほとんどoffにしてたんですよね。さて、全曲S目指して頑張りますよ!
AMNESIA CROWD プレイ日記
2013年04月25日 (木) 23:55 | 編集
「AMNESIA CROWD(アムネシア クラウド)」を始めました~♪…と書かないうちにフルコンプしました~♪(汗)
以下ネタバレ
うたプリAllStar プレイ日記2(完)
2013年04月14日 (日) 23:59 | 編集
やっとフルコンプしました~。音ゲー、PROでCONGRATULATOIN取れましたよ!「Winter Blossom」と「RAINBOW☆DREAM」の2曲で♪さすがにPERFECTはちょっと無理かな。あとはmusic2が出たら頑張ろうと思います!
以下一応ネタバレ。
うたプリAllStar プレイ日記1
2013年03月31日 (日) 23:49 | 編集
「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」をプレイ中~♪
…発売日から頑張ってますが、やっと先輩4人の攻略が終わりました。音ゲーばかりやっているのでなかなか進まないんですよね(汗)。藍の曲がお気に入りなので特に頑張ってるのですが、一応PROでSにはなりました。いっそCONGRATULATOINでも取ってみるか~と本気で頑張ってみてるのですが難しいですねぇ。Poorが3というところまではいけたのですが…。
カミュの曲はボタン配置は難しくないのですが、手がついていかない~。これってまた腱鞘炎になりそうな気配(滝汗)ほどほどにしなければ。

現時点でどうしても言いたいことが1つ。ネタバレなので続きを読むからどうぞ。
ワンド2FD プレイ日記2(完)
2013年01月03日 (木) 23:54 | 編集
フルコンプしました~♪…だいぶ前に(^^;)
あんまりネタバレじゃありませんが、一応ネタバレ扱いで。
ワンド2FD プレイ日記1
2012年11月24日 (土) 23:59 | 編集
「ワンドオブフォーチュン2FD~君に捧げるエピローグ~」をプレイ中♪FD出てくれてすごくうれしいです。とにかくしつこいけどルルちゃん可愛いし素敵すぎます(笑)
以下ネタバレ。
風来のシレン5 プレイ日記4(完)
2012年09月09日 (日) 23:59 | 編集
前回プレイ日記を書いてから1年以上過ぎている(滝汗)
サトリの盾は自力入手できましたが、おにぎり穴はやはりどうしても90階まで進めずサトリピックが入手できませんでした。諦めたくはないけど出来ないのでどうしたものかと思っていたのですが、Mさんがフィーバーの壺で増やせたから譲ってくれると言ってくれたのでMさんの地元まで受け取りに行って来ました(^^)他力本願だけど道具コンプです!うれしいわ。Mさんありがとう~♪
すれ違い通信もしてもらって甕がもう1つ使えるようになりました。うちの地元でシレンのすれ違いはできないですからねぇ…。対戦や協力プレイも少しやってみました。時間があればもっと遊べたんですが残念です。
図鑑はコンプできたので一応終わりにしようとは思いますが、たまにぼちぼちと冒険の履歴埋めでもやろうかな~と思います!運命の地下99階クリアは無理っぽいですけどね(汗)
うたプリdebut プレイ日記2(完)
2012年08月12日 (日) 23:56 | 編集
フルコンプしました~♪
以下ネタバレ。
Powered by . / Template by sukechan.
